新しくなったのですが....。

 最近、WiFiの端末を無料で新しくしてくれると言う事で


送って頂きました。 WiMAX2+なのですがテレビCMではものすごく


早くなったとの事ですが、使ってみて多少は早くなった様な感じが


しますが、接続できる範囲が前のよりかなり狭くなった気がします。


家の2階に置いた状態(WiFi端末を)で1階で接続して使おうとしても


場所によってはサクサク、そうでない時はずっとローディング中....。


結局、接続環境が悪いとかで接続できませんの表示がでます。


せめて、家の中だったらどこでもつながる様にしてほしかったですね。


もしかしたら、使用範囲が狭いから無料で交換してくれたのかなって


思ってしまいますよね。