昨日、幼馴染が来店しました。

 何十年ぶりに会う幼馴染のS村君が来店してくれました。

 

聞くところによると、彼は日本には住んでいなくて

 

ニューヨークに住んでるのを聞いてさらにビックリです。

 

知り合いの結婚式の為、帰国し日本で髪を切ろうと家族と

 

話していたら、たまたま僕と会ったS村君の妹さんが

 

僕がお店をやっている事を教えてくれたので来店頂きました。

 

久しぶりに会うとうれしい様な、恥ずかしいような....。

 

とても、いい時間を過ごせたと思います。

 

また、機会が有りましたらよろしくお願いします。

 

ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 18 11月 2017 00:10)

    Gaworski